逆立ちしてジャンプ

いろいろ思ったこととか、そのときあった出来事とかを書いてます。

最近見たライブの思い出

またまた久しぶりの更新となりました。 前回の記事↓が2022/03/02に投稿したので13ヶ月ぶりの更新です。 sakadachi-jump.hatenablog.com この記事以降にいくつかライブを見たので、その思い出について今回書きます。

2018年以降のライブ思い出

ふと記憶の扉が開いて、このブログタイトルでgoooooogle検索したところ、本ブログが出てきたのでひさしぶりに記事書いてみました。

2016年ライブまとめ

チケットとかを取っておくタイプの人間なので、部屋に溜まっていたものを年末の大掃除でまとめて、ついでに記録しておこうと思いました。 以下、羅列。 最後にはまとめもあるよ!

ARABAKI ROCK FEST.15に行った話(2日目)

1日目のつづき。 アラバキから7ヵ月も経ってしまって記憶がかなり曖昧になってる…

ARABAKI ROCK FEST.15に行った話(1日目後半)

前半からの続き。 ARABAKI ROCK FEST.15に行った話(1日目前半) - 逆立ちしてジャンプ

ARABAKI ROCK FEST.15に行った話(1日目前半)

4/25, 26に開催されたARABAKI ROCK FEST.15に行ってきました。 2012年に仙台へ引っ越してきてから毎年行っているので、今年で4回目。 前日にタイムテーブルを見て、「明日なにを観ようかな~」って考えてるときに「前行ったときはなにを観たんだろうか?」と…

ブログ始めました

4月になって新生活が始まった人もたくさんいる中で、私は特に新しいことが始まるわけでもなく、だったら自分からなにか始めてみようと思い、はてなブログやってみました。 内容としては、日記とかなにか思ったことを書いていこうかなと思います。 ブログで記…